検索
  • 小幡接骨院 Obata Bone Setter

当院の新型コロナウイルス対策について

今月末より緊急事態宣言が解除されましたが、第2波に備える意味も込めまして下記事項の実施を徹底して参ります。



それに伴いまして、予約診療をこれまで以上に徹底し行いますので、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

【院内での実施】 ・マスク・メガネ着用 ・手指消毒 ・施術ベッドを患者様ごとに消毒 ・スリッパの消毒 ・ドアノブなど接触の多い箇所の消毒 ・店舗窓の常時換気 【ご来院の方へのお願い】 ・来院者様への出入り口での手指消毒 ・マスク着用でのご来院・院内でのマスク着用(施術中も着用をお願いいたします)



【感染防止に関する院内対策】 ・就業前の検温の実施

【ご来院予定の方へ】 ・オンラインもしくはお電話にて予約をお取りになってからご来院下さい。 ・接触感染を避ける為、予約時間にお越し下さい。 ・BBITを除き、同伴者の方の人数は極力少なくしご来院下さい。


下記に該当する方へのご来院自粛をお願いしております。 ・発熱の症状がある(37.5度以上) ・体調がすぐれない※継続的な咳・のどの痛み・鼻水・息切れ・下痢・嘔吐・悪寒・

 倦怠感の項目に2つ以上該当する ・味覚異常・嗅覚異常の症状がある ・2週間以内に「海外滞在歴があり、発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する人」との

 接触がある ・同居者に“新型コロナウイルスの感染者”または “感染の可能性がある

 (体温37.5度以上、味覚・嗅覚障害の症状がある)方”がいる ・2週間以内に、海外渡航履歴がある


上記に該当する方は、患者様の健康状態を最優先に、ご予約の変更をお願いしております。

次回のご予約は症状が治まってから48時間後以降でご相談させていただいております。 お電話でご連絡ください。

14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示